top of page

沖縄県立博物館・美術館様 図録(令和元年度)

沖縄県立博物館・美術館様の特別展「グスク・ぐすく・城」の図録を担当しました。入稿された表紙デザイン以外の本文を制作。A4サイズ/80ページ/フルカラー/無線綴じ(販売用も対応)

*この他にも、企画展・特別展の図録作成実績が多数あります。






開館10周年記念特別展「海の沖縄」の図録も作成(*表紙は入稿された統一データを使用)


閲覧数:532回0件のコメント

最新記事

すべて表示

沖縄県立博物館 特別展図録(令和2年度)

沖縄県立博物館様の令和2年度特別展「岩石 ー石ころから見える地球のダイナミズムー」図録をお手伝いしました。表紙は博物館様からのデータ提供でしたが、本文のデザイン・構成は弊社の制作が担当。ご依頼頂いた印刷部数とは別に、弊社提案で販売用も制作しましたが、企画展開催1ヶ月で追加増刷の嬉しいご連絡を頂きました。(A4サイズ/本文96頁/フルカラー印刷)

bottom of page